皆さま、こんにちは!


夢は笑いの取れる演歌歌手!


上から読んでも下から読んでも… 

美里里美です音符


昨日ファンの方からのいただきものです。



沢山のケーキ🎂 
こちらは師匠の同級生が見に来て下さり
いただきました😋

そして白子🐟

お菓子やハンカチ

髪飾りやお守り、猫の缶、落花生など…

よく見てみるとハンカチの中に刺繍が…

美里里美

美里

里美

見つけた時はニコニコと

笑ってしまいました🤩


皆さま、思い思いにさまざまなものを…

どんなのがいいかなぁ?

気に入ってくれるかな?

と選んでくださっていると思います。


その心がとても有難いです!


皆さまからの愛を沢山頂きました♡

いつもありがとうございます😊


大切に食べたり笑

使わせて頂きます😋



さて午後からも張り切って参りましょう🤗



美里里美ラブラブ