皆さま、こんばんは!


夢は笑いの取れる演歌歌手!


上から読んでも下から読んでも…

美里里美です音符




今日もあっという間に1日が

過ぎました。


事務所で歌の練習…

着物の準備したり

針仕事したり…


それが終わり

家に帰ったら

ゆっくりとお風呂へ入り

心を落ち着かせ休めたいと思います🛀



この金魚さん達は何を考えているのか

はたまた何も考えていないのか

それは金魚さん達のみぞ知るなのですが…

そんなことをぼーっと考え

眺めていましたε( ε•o•)э 𓈒𓏸◌

写真を撮ろうと構えるのですが…

なかなかこちらを向いてくれません💦

たまには無心でぼーっとしている時間も

大切だと思います。



だけれど

YouTube見てしまうんだよなぁ💦



本日も一日お疲れ様でした!



おやすみなさい(:3[____]



美里里美宇宙人くん