皆さま、こんばんは!


夢は笑いの取れる演歌歌手!


上から読んでも下から読んでも…

美里里美です音符



たくさんの方に大変お世話になった1年…♡

出会い別れ様々あった1年でした。

感謝感謝の1年です!



もうあと2時間で

2022年が終わり

2023年が始まります!


信じられねぐらい

あっという間だった1年…💦



今年は3作目

「女ひとりの日本海/頑張るよ」

をリリースさせていただきました。


美空ひばりさんを彷彿とさせるような出だし

コロコロ回す節回し、民謡で培った

技量を試すにはもってこいの曲が

出来上がりました。

コロナ禍にもかかわらず

有難いことです‼️

そしてたくさんの方にキャンペーンに

ディナーショーにコンサートにと

足をお運び頂き応援頂きました!

ありがとうございます🤗



そして一番の出来事は

6月18日からの禁酒‼️

大好きだったと思っていた⁉️

思い込んでいた⁉️

お酒を辞められるか?とても心配でしたが

お世話になった方も良かったのか、

今のところスムーズに

継続中です!


もちろん歌のためでもあります!

ヒット祈願の願掛けの意味も込めました!


お酒を辞めている時の方が

体調も良ければいいこと尽くしです!

まだまだ継続出来そうですびっくりマーク



来年の目標は、

キャンペーンも様々なところに

お邪魔させて頂きたいということと

テレビにも少しづつ

出演させていただけるよう頑張ります💪



年明けの応援団通信でも

様々お知らせできるよう

これからも頑張ります(ง •̀_•́)ง



紅白歌合戦に大好きな

石川さゆりさん出演です!

天城越えです💕

テレビの前から楽しみます🥰





今年も大変お世話になりました!

また来年もよろしくお願いします✨

皆さまも良いお年をお迎えください🙇🏻‍♀️



♡美里里美♡