皆さま、おはようございます!


夢は笑いの取れる演歌歌手!


上から読んでも下から読んでも…

美里里美です音符



昨日は地元宮城へ

新幹線はあっという間ですね💦


行きの電車からぎゅうぎゅうで

私は荷物もあったので

おしりで押し込んだ感じに

なってしまいました💦


新幹線も私の車両は東京から乗る時点で

3席ぐらいしか空いていない

ほぼ満員‼️


久しぶりに見る景色に

驚きつつも戻ってきたのかと

嬉しくなりました☺️


YouTubeやNetflixなどを見ていると

あっという間に到着しました!


仙台駅🚃

ステンドグラスを初めこの景色を見ると

なんだかホッとします😌

仙台について向かった先は

ポスターを貼っていただいたりと

お世話になっている床屋さん💈


コンサートの日はお仕事で

来られなかったとのことですが

お知り合いの方をお誘いくださったり

有難いです🙏

その後、名取のラーメンやさんへ🍜

約7年、夫婦で経営しているという

ラーメン屋さん

岩のりラーメン

塩味で岩のりの風味が

たまらぬそして芽ネギの

シャキシャキ感がとても

病みつきになりますね🍜

お店に伺ったら

頑張れよTシャツを

着てくださっていました!


店主さんとその奥さん

いつも応援ありがとうございます😊


中華そばいぶしさんのURLです!

中華そば いぶし


さて本日は

父方母方のダブルおばあちゃんに

お昼ご飯をご馳走様します。


なかなかこんな時でないと

できないですから(´・ω・`)



皆さまも良い一日になりますように…✨



んでいってきます🚗³₃



美里里美{emoji:ラブラブ}