皆さま、こんばんは!


夢は笑いの取れる演歌歌手!


上から読んでも下から読んでも…

美里里美です音符



今日はお仕事終わりに

日頃からお世話になっている

西崎緑さんの

舞台を観劇にまいりました。


ほかの演目の時にも

拝見したことがあります。



めくるめく変わる描写に息を飲みながら

しっかと拝見しました!


男の方もそうですが

女性の所作がなんとも良かったです!


大竹一重さんも手の先まで綺麗でした!


西崎緑さんもさすがの所作で

拝見していてグッと引き込まれました!


先日の西崎緑さんに

振り付けを習ってから

今回の舞台は

やはり所作に目が行きました👀


着物もさまざま変わる変わるで…

目にも楽しかったです!


あと2日間、益々の盛会を

お祈り申し上げます‼️



またひとつ勉強させていただきました🫡


本日も一日お疲れ様でした😊



美里里美カラオケ