皆さま、こんばんは!


夢は笑いの取れる演歌歌手!


上から読んでも下から読んでも…

美里里美です音符



皆さま、ご覧いただきましたか?

ウエルカムボードです!

皆さまのことを思いながら

書かせていただきましたよラブラブ

たくさんのお花のご紹介

色んなことを考えながら

決めてくださったのだろうなと思うと

ありがたいです( ´-` ).。oO












こんなにたくさんの花に囲まれ

幸せです(((o(*゚▽゚*)o)))


載せきれぬ花もあります。

すみません💦


私の自宅に持ってきたり

母の店にも飾らせていただいております!

たくさんの花をありがとうございました😊‼️


集合写真です!

ハイ!

ポーズ‼️

美里里美📸