皆さま、こんばんは!


夢は笑いの取れる演歌歌手!


上から読んでも下から読んでも…

美里里美です音符



本日は午後から

師匠の運転手を。


帰り際、テルマー湯へ

寄っていくと言われました。


用足しは時間がかかるからとの話でしたが

その間温泉に入っていれば?

という運びとなり

ゆっくりさせていただきました!




久しぶりの温泉♨️

幸せでした爆笑


岩盤浴にも行ってきました😊

汗だくになり

また温泉へ


中伊豆から

毎朝直送の温泉を使っているテルマー湯!

しとっとした温泉がたまりません😆



テルマー湯の名物

「北欧サンゴライト化粧水風呂」にも

始めて入りました🛀


とっても綺麗なピンク色のお湯💓
体を洗って仕上げに入った方が
良いと書いてあったので
最後に入りました。

乾燥でカサカサしていた手の甲が
ツルツルになりました😊

また是非入りたいです♡

スッキリして帰ってきました🏠

皆さまもぜひ行ってみてくださいませ🍀





さ、湯冷めしないように早く寝なくちゃ😴


本日も1日お疲れ様でした!



明日も頑張るよ💪


美里里美👨‍👧‍👧