皆さま、おはようございます!


夢は笑いの取れる演歌歌手!


上から読んでも下から読んでも…

美里里美です音符



先日のクリスマスディナーショーで

いただいたプレゼントの数々🎁を

ご紹介致します。



サンタさん

雪だるまさん

お菓子セット

あゆ甘露煮

栗だんご

マロングラッセ

萩の月

白松がモナカ

紫の籠

好きな色です!

特注で作って頂いたそうです💜

ふわふわ( *´꒫`)マフラー🧣

気に入りすぎて

いただいた日から

ずっとつけています♥️

お風呂で使えるバッグです。

和柄のミニバッグ

私の好きな色ばかり💜

美里里美2023年

カレンダー🗓

ファンの方お手製です!

凄いですよね!

毎年ありがとうございます😊

可愛らしい花たち

とってもいい香りなんです♥️

そして、ショー前に届いた

可愛らしい風船と花🎈←なんて表現だ!笑

元気いっぱいの色です⋆⸜🧡⸝‍⋆

沢山の皆さまからの

愛を頂きました❣️

ありがとうございますニコニコ


今回いらっしゃる予定だったのに

体調を崩されて来られなくなった方もおりました。

今はリハビリを頑張っていらっしゃると

伺いました。

今はどうかお大事に1歩1歩頑張ってください!

また元気にお会いできるのを

楽しみにしております🎶



私も引き続き頑張ります(ง •̀_•́)ง


これからも応援よろしくお願いしますおねがい


ありがとうございました!

美里里美{emoji:661_char4.png.スター}