皆さま、こんばんは!


夢は笑いの取れる演歌歌手!


上から読んでも下から読んでも…

美里里美です音符



本日は特別な方が事務所に

いらしてくださるとお伝えしました!


その特別な方とは

西崎 緑」さんです👏🏻·͜·


歌手だけでなく、女優

日本舞踊家の西崎さん。


私の歌の振り付けや

カバー曲の振り付けなどなど

約3時間の短い時間ではありましたが

様々な所作や振り付けを

教えて頂きました!


今後の舞台でも活かしてまいります!


日本舞踊などやったことの無い私にも

分かりやすくご指導くださいました🙇🏻‍♀️🙌


大変感謝です😊


西崎緑さん、御足労頂き

ご指導ありがとうございました!



よし!

早速復習だ‼️


最後に…

スリーショット📸

今日もご縁を大切に…

ありがとうございましたラブラブ


皆さまはどんな一日でしたか?



美里里美{emoji:511_char3.png.グリーンハーツ}