皆さま、こんばんは!


夢は笑いの取れる演歌歌手!


上から読んでも下から読んでも…

美里里美です音符



先日の挨拶回り

仙台、東京とお世話になった方から

繋いでいただいたご縁で

久しぶりの再開…


「こだまのどら焼」さんへ

行ってまいりました

久しぶりにも関わらず

とても良くしていただきました😊


「こだまのどら焼」


1945年、太平洋戦争末期の7月10日、

仙台中心部は焼け野原となりました。
翌年には復興に向かう仙台七夕が再開され、

こだまのどら焼は1949年、

復興の一助となるべく、現在の青葉区上杉で

創業を開始いたしました。

当時はお菓子の仕入れ販売をしておりましたが、

自分達で作ったお菓子を皆様に

お届けしたいという気持ちから、

菓子づくりをはじめ、

今では仙台名物餅入りどら焼きとして

地元の皆様にご愛顧いただくまでになりました。

(※こだまのどら焼HP引用)

栗どら焼をご馳走に…

サイズは大きめですが

甘すぎない香り豊かな味わいに

思わず目を閉じて味わいました👀

美味しかった😋💕

こちらはどら焼の皮という商品。


皮だけ売っており

この間に自分の好きな物

アイスやチョコとかお餅とか。

なんでも好きなものをカスタマイズして

挟んで食べることが出来るという

なかなか面白いもの…

皮だけ食べても美味しかったですウインク

児玉 康社長と

とても熱心にそして他の方とのご縁も

繋いでくださった児玉社長、

大変お世話になりました‼️


今後ともよろしくお願いします🙇🏻‍♀️


白松もだけれど

是非仙台に来たら、

またオンラインショップでもご購入頂けます

食べてみてけさいん!!

優しい味です♡

こだまのどら焼!

よろしくお願いします😊






美里里美スター