皆さま、こんばんは!


夢は笑いの取れる演歌歌手!


上から読んでも下から読んでも…

美里里美です音符



ただいま那須高原に寄り

蕎麦をご馳走になり

再び東京へ向けて出発しました!


那須高原に寄ると

いつもきのこうどんか

きのこそばなのですが

それのネギを多くしてください‼️

とお願いすると

こんなにたくさん乗せてくださいます😊

ネギ大好きな私にとっては

幸せ( *¯꒳¯*)です🥰


ご馳走様でした!



沢山の皆さまにお世話になった

1週間。

沢山の縁を繋いでいただいた

1週間。

時間もたっぷりなように見えて

全然なかったのでは…?

と思うほどあっという間でした🤔

もっとお会いしたい方

行きたい場所もありましたが

限られた時間の中精一杯頑張りました!


まだまだチケットあります。


両親にも大変世話になりました。

いろんな所への送迎をしてくれた父

毎日朝早く起きて

着付けやら準備を手伝ってくれた母

ありがとうございます‼️


そして色々な場所へ挨拶回りで

一緒に駆けずり回った三谷さん

お疲れ様でした‼️


あと2時間くらい運転です。

三谷さんよろしくお願いします😊



まだまだブログに

書いていないこと沢山あります!


ゆっくりと落ち着いて

書いていきたいと思いますびっくりマーク




美里里美!!