皆さま、おはようございます!


夢は笑いの取れる演歌歌手!


上から読んでも下から読んでも…

美里里美です音符




昨日は実家へ帰り

MOMOに挨拶猫

ずぅーっと匂いを嗅がれておりましたびっくり

その後、仙台でお世話になっている

料理屋さん「月の暦」さんへ🌕

前回のポスターも貼ってくださっています😉

大将が私の大好きな白子を

用意してくださいましたおねがい


今季初の白子。

うめがったぁラブラブ

それから出てきたのが…

「伊勢海老」…びっくり

お祝いだぁ( ᐛ )‼️

こんなに美味しいのですね(*´༥`*)♡

締めはせり鍋

何年か前から

仙台名物となりました😊

柔らかくて美味しかった😋

最後に大将の佐藤さんと。

いつも明るくニコニコ笑顔の大将…

お店に来たと言うより

帰ってきた🏠ような。

そんなアットホームなお店「月の暦」。

もちろん料理も絶品です!

ぜひいらしてください😊

幸せなひとときでした🥰


今日からの挨拶回りの前に

英気を養いました!


大将、ありがとうございました😉



お邪魔させていただきますおねがい



今日も良い一日になりますように…✨


頑張るよ💪




美里里美{emoji:511_char3.png.グリーンハーツ}