皆さま、こんにちは!


夢は笑いの取れる演歌歌手!


上から読んでも下から読んでも…

美里里美です音符


ただいま福島通過中です!


だんだんと山々の紅葉が

とんでもなく綺麗になってきました😳


赤、黄色、黄緑と…

秋ですね🎃🍁🍄🌰


こちらはクリスマスですね︎💕


途中、三谷マネージャーに

ご馳走になりました😊



福島まで来たら

「ヨークベニマル」の

CMがかかりました。

懐かしいですね!

東京じゃ放送してないもん‼️笑



もう少し‼️

安全運転よろしくお願いします😆




んでまた✋



美里里美{emoji:661_char4.png.スター}