皆さま、こんにちは!


夢は笑いの取れる演歌歌手!


上から読んでも下から読んでも…

美里里美です音符



今日もご来場ありがとうございました⸜🙌🏻⸝‍

初めての方、久しぶりの方、いつもの方々

たくさんの方にお会い出来ました‼️



本日は、秋晴れ☀️

朝から寒くてしかたなかった私も

現場に着いたら太陽さんさん

暑くて暑くて驚きました☀️


始まりました✨😆

人生一路から

楽しそうな顔していますねラブラブ

今日の帯。


今日は久しぶりに扇子を使った歌も

歌いましたびっくりマーク


「まさか、歌謡浪曲を歌うとは思わなかった!」

と言ってくださった

お父さんの言葉が印象強く残っています😳

明日のキャンペーンも頑張るよーーー!

南越谷イオンさんにて

12時~です!!


応援よろしくお願いします(*^^*)



気をつけて帰ります🐸




美里里美{emoji:087_char3.png.ルンルン}