皆さま、おはようございます!


夢は笑いの取れる演歌歌手!


上から読んでも下から読んでも…

美里里美です音符



昨日も色々な出会いがありました🙆‍♀️

ご縁を大切にこれからも頑張ります🌼

昨日の楽屋で…

おにぎりどれにしよう…❓

の画です。

yayAさん、なぎさwithさん

に写ってもらいました😊

また機会がありましたら

楽屋の写真など

レアなもの載せていきたいです☝️笑



昨日は「相棒」を観て

直ぐに寝ました😴*・


いいもの見ると満足するのですかね( ¯﹀¯ )

コロッと寝ました笑


帰ってきた亀山薫と杉下右京…

特命係に荷物を持って入ってくる時には

感動しました😭😭😭

これから始まる「相棒21」

ますます楽しみです!!



さてこれから起きて冬物洗濯して

干します!


今日も襟巻して寒さ対策して

張り切ってまいりしましょ!



美里里美イエローハーツ