皆さま、こんにちは!


夢は笑いの取れる演歌歌手!


上から読んでも下から読んでも…

美里里美です音符



本日もご来場ありがとうございます!!


袖では美里里美バックと

共に控えましたおねがい

美里里美のTシャツやタオルなど

グッズをまとい応援に来てくださった方

初めてお会いする方

本日もたくさんの出会いがありましたキラキラ

嬉しかったなぁおねがいラブラブ

秋で涼しくなってきたなと思い手に取った

山吹色の着物👘

今日になったら

なんだか暑くて…

全然秋っぽくないでないか…

と思ってしまった私💦


汗かきながら歌いましたビックリマーク

ミニミニスタッフ

大人しく見ていますおねがい


いつも応援いただいてる皆さまと

紫のTシャツも着ていただいて

マフラータオルも…

ありがとうございます😊


本日お付き合いくださった

ミニミニスタッフはよく働きましたビックリマーク


小ちゃい体で

色々考えて、気を使って、動いて

ありがとうございましたウインクラブラブ

これだからめんこいんだわなぁ😍

来てくれて助かりました(*^^*)



本日も皆さま。

ご来場ありがとうございました!!


これにて折り返し。

来週のエコス境さん

OSC湘南さんも頑張るよーーー!!


着物のまま帰り

事務所で脱いで

干しておきますビックリマーク


さあ、帰ってからも

やることやって

自宅でゆっくりします。



皆さまも気をつけてお帰りください😊



美里里美イエローハーツ