皆さま、こんばんは!


夢は笑いの取れる演歌歌手!


上から読んでも下から読んでも…

美里里美です音符



今日はお仕事終わりに

顔そりに行ってきました!!


金曜日にはドレスも着るし…👗


お世話になっている

「ヘアーサロンギンパリHIRO」さんへ‼️


ヘアーサロンギンパリHIRO


いつも施術して頂いている

奥さまと…😊

お世話になっている

「ヘアーサロンギンパリHIRO」さんへ


先日の「清水アキラと令和の歌姫」

東京公演にもご来場くださいました!!


顔と方と首と背中も剃ってもらいました!

ツルツルです!笑


毛そりの後は保湿が

ポイントだそうですキラキラ

今日お風呂後はいつも以上に

クリームたっぷりで

寝ます( ˇωˇ )


マッサージも…

気持ちよかった♨️



リフレッシュして…
明後日は長野公演です!
全身全霊張り切って参りましょうビックリマーク

いらっしゃる方お気を付けて

いらして下さい音譜


美里里美ルンルン