皆さま、こんばんは!


夢は笑いの取れる演歌歌手!


上から読んでも下から読んでも…

美里里美です音符


先日の有楽町コンサート🎤🎪

ご来場ありがとうございました!

その時にモノマネ四天王の「コロッケ」さんより

まい泉のミニバーガーを

たくさんの差し入れがありましたびっくり

それからいただき物…

パック飛び出すハート

Twitterで呟いた

シャボン玉(๑º³º)y━・o○

ぼーっとしたい時に

やりたくなるみたいですおねがい

それから猫さんたちが

沢山いるトートバッグ飛び出すハート

この間のコンサートは

いただき物ののど飴に助けられましたウインク

たくさんのお心遣いを

ありがとうございます🐱


明日は金曜日に向けて最終確認、準備して

長野も万全に頑張るよーーー!!




今日は朝早かったので

これからゆっくりゴロゴロします爆笑




お疲れ様でした音譜




美里里美花