皆さま、おはようございます!


夢は笑いの取れる演歌歌手!


上から読んでも下から読んでも…

美里里美です音符



今日は曇りみたいですね☁️︎︎

涼しくて気持ちいいです!


さて、女ひとりの日本海🌊

カラオケで歌って下さつている方々

ありがとうございます✨


DAMのランキングバトルを

見てみたら…👀

早速出ていました!

1位93.416点

愛知県 貴婦人演歌豊田さん⭐️

2位92.334点

大阪のわかちゃんさん⭐️

3位90.641点

愛知県 拳菊三さん⭐️


90点以上…

素晴らしい方々ばかりです。

私もカラオケ行って

点数つけてみようかな…はてなマーク


どんどんチャレンジしてくださいませ!

動画や音声もお待ちしておりますスター



今日は、師匠から呼び出しかなければ

お休みの予定です。

カラオケ行ってこようかと思っています!


今日も頑張るよーーー٩( ᐛ )( ᐖ )۶








美里里美風船