皆さま、こんにちは!


夢は笑いの取れる演歌歌手!


上から読んでも下から読んでも…

美里里美です音符



「ミュージックショップダン」さん

キャンペーンおかげさまで

終了致しましたm(_ _)m


暑い中いらしていただき

ありがとうございましたウインク


いつもいらしてくださる方

初めましての方たくさん方に

いらしていただきました!!


いやー!

楽しかったです\(ˊᗜˋ*)/ワーイ♪


終始汗だくでしたが

うちわ仰いでくださったり

ダンママさんが日傘さしてくださったり

またまた暖かいアットホームな

キャンペーンとなりました爆笑

いつもいつもありがとうございます😊


さて話は変わって

前回の投稿の目が怖い…😱

とコメントいただきましたびっくりマーク


ということで

帰宅途中の車の中から

再投稿です!


(シートベルトしていませんが

この写真は駐車場に止まっている時

(発車する前)に撮ったものです!

ややこしくすみません💦)


ほっぺたの所、化粧が落ちてしまいました💦

本日も応援ありがとうございました♡


楽しかったです(*^^*)


美里里美ラブラブ