皆さま、こんにちは!


夢は笑いの取れる演歌歌手!


上から読んでも下から読んでも…

美里里美です音符


ラジオ収録終わりました!

新曲の事、私の事、

そして白松がモナカの事…?!

沢山話して帰路に着きました。

放送日時はまた改めて

お知らせさせて頂きますくちびる

今日はだいぶ涼しいから

過ごしやすいですねあせる


さて、昨日のテイチクアワーでも

ご紹介させて頂きました

テイチクアワー応援店で

ご購入いただくと

番組特性の「クリアファイル」を

プレゼント🎁

とても発色がよく、いい紫色なんです‼️

とても綺麗に出来ているので

スタッフみんなで関心しました( °_° )💦

美里里美グッズ

クリアファイル

今現在無いので

手にする価値ありですよ(*´ω`*)

私自身がファイルになるなんて嬉しいです😭


こちらのファイルに

お名前、サインなど

記入させて頂きお届けいたします!!

期間限定

そしてテイチクアワー応援店

ご購入いただかないと手に入りません

この機会を逃したら、

次は無いのです!笑


対象店舗はこちらです👇


本日から9月11日までの

期間限定です‼️


ぜひ手に入れて、

いつもお傍に置いていただけたら

嬉しいです✨


ぜひ応援よろしくお願いします!


=================

テイチクアワー応援店企画!

8月のお当番 美里里美の新曲

「女ひとりの日本海」を

8月30日~9月11日までに

お買い求めいただきますと、

お客様のお名前&サイン入り

番組特製クリアファイルを全員にプレゼント!

*クリアファイルは後日のお渡しになります。

対象店舗は下記よりご確認ください。

お電話での通信販売が

可能なお店もありますので、

ぜひご利用ください。


=================


美里里美ブルーハーツ