皆さま、こんにちは!


夢は笑いの取れる演歌歌手!


上から読んでも下から読んでも…

美里里美です音符


沢山の方からの

おめでとうコメント、

ありがとうございます🙇🏻‍♀️💕

嬉しいです😭

これからも張り切って参ります!!

よろしくお願いします🫡



今日は

だいぶ涼しくなりましたね(〜 ̄▽ ̄)〜

朝からパッとしない曇り空で

洗濯物は家を出るまで

雲の動向を見ながらら

外に干しましたが

家を出る前におっこんで(取り込んで)

会社へ🏠


日曜日の岩崎電気さんの準備をして

ラジオ収録&生放送へ出発!

収録は「おはよう歌一番」。

まずはそちらを撮って

その後「夏木ゆたかのホッと歌謡曲」

生放送です!


前回出演は、

2021年の5月24日…

「雨の海峡」をご紹介頂きました!



あれから1年と少し。

さまざまな人との

出会い、別れがありました。


今一生懸命頑張っている

「女ひとりの日本海」

「頑張るよ」

そして、

「夕月波止場」、「雨の海峡」も

沢山の方に聞いていただき

歌っていただけるよう、

頑張るよーーー!!


引き続き応援よろしくお願いしますルンルン


さ、沢山しゃべってくるぞー‼️

今からワクワクです(*^^*)



行ってきます✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。



美里里美{emoji:019_char3.png.てへぺろ}