皆さま、こんばんは!


夢は笑いの取れる演歌歌手!


上から読んでも下から読んでも…

美里里美です音符


仙台育英!

おめでとうございます🎊


下関国際高校もお疲れ様でした😊


104回という長い歴史の中で

春夏通じて東北勢初優勝‼️

その歴史の一幕を

故郷宮城の高校生達が

飾ることが出来て

とても嬉しいです😭😭😭


ホームランの時に号泣😭

優勝決まって号泣😭

監督、選手の方々の

言葉を聞いてまたまた

涙が止まらぬ止まらぬ…😭


選手一人一人にこれまでに

色々な物語があったのだろうと

思うだけで…😭😭😭😭😭


勇気、気力、諦めない気持ち

さまざまなことを学びました(*´・ω・`*)


私もより一層頑張るよ!


素晴らしい思い出を、興奮を…

ありがとうございました🫡


選手の皆さんお疲れ様でした😆

ゆっくり休んでください🤗


美里里美{emoji:005_char3.png.おねがい}