皆さま、こんばんは!


夢は笑いの取れる演歌歌手!


上から読んでも下から読んでも…

美里里美です音符



今日が盆の入り

実家でもひぃおじいちゃんや

ひぃおばあちゃん達が

迷わず帰ってこられるように

家の前の道路に火を炊いて

それをまたいで先祖を迎える『迎え火』をして、

仏壇も飾りお迎えする準備をしたそうです。

今年は帰ること出来ませんでしたが

来年は帰って迎え火、送り火を出来たら

いいなと思います。



明日は神社に行って拝んできます。

祖父の新盆(初盆)なので。

ゆっくりとおじいちゃんと

話してこようと思いますおねがい



本日も1日お疲れ様でしたビックリマーク


おやすみなさい( ˘ω˘ )zzz



美里里美スター



ルンルンキャンペーン情報ルンルン

817日㈬

中野名曲堂さまにて

13時~


818日㈭

赤羽美声堂さまにて

15時~


820日㈯

スーパーバリュー上尾愛宕店さまにて

1330分~


823日㈫

小岩音曲堂さまにて

13時~


828日㈰

岩崎電気さまにて

13時~


831日㈬

ミュージックショップダンさまにて

14時~