皆さま、おはようございます!


夢は笑いの取れる演歌歌手!


上から読んでも下から読んでも…

美里里美です音符



今朝はなんぼか過ごしやすそうです。

窓を開けると心地よい風が

入ってきます


これから暑くなるのかな…


そういえば8月6日、

お休みだったので盆踊りに

行ってきました。

元々夏祭り大好きな私おねがい


地元のお祭りは

歌い手として参加させて

頂いていたけれど

東京の“夏祭り”とは

どのようなものなのかと

ワクワクしながら

楽しみに行ってきました🚲


まだ明るいうちでしたが

色んな方が集まり

16時過ぎ頃から「盆踊り」の始まりです。

「東京音頭」を筆頭に「炭坑節」、

「北海盆歌」、「黒石よされ」、「郡上節」など

様々な土地の民謡を踊ったりするのですね。


そして、こんなに踊りたい方が

沢山いるのが嬉しいと思いましたウインク

この後も続々と沢山の方々が

集まってきてすごい人となりましたので

早々に帰ってきました。


私は踊りもいいけど

やっぱり歌いたい🎤


そして久しぶりに賑やかな

夏祭りの雰囲気を肌身で感じられて

幸せな時間でした( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )



1人夏祭り…

ちと寂しいですが😓


まずまず満喫した

美里里美なのでした爆笑びっくりマーク

今日も熱中症対策万全に

ご自愛ください🍀


よし!

これから洗濯だビックリマーク




んで今日も一日頑張るよー\(ˊᗜˋ*)/ワーイ♪



美里里美ルンルン


音譜キャンペーン情報音譜


817日㈬

中野名曲堂さまにて

13時~


818日㈭

赤羽美声堂さまにて

15時~


820日㈯

スーパーバリュー上尾愛宕店さまにて

1330分~


823日㈫

小岩音曲堂さまにて

13時~


828日㈰

岩崎電気さまにて

13時~


831日㈬

ミュージックショップダンさまにて

14時~