皆さま、おはようございます!


夢は笑いの取れる演歌歌手!


上から読んでも下から読んでも…

美里里美です音符



昨日はブログを投稿できず

すみません💦



先日はコストコへ行き

目的の物と

チョレギサラダを

購入して、

また妹にお願いされていた物も購入し、

帰ってきました🚗³₃


買い物の後

コストコ名物

ホットドッグを食べました。

180円でなんと飲み物も

おかわりし放題∑(*º口º*)!!

ホットドッグ🌭も大きくて

半分食べたらおなかいっぱいに

なりました煽り


今日は朝方雨降りで

午後から天気が良くなるみたいですね☔️


洗濯物も干せるかな…?!



新しい日が始まります。


今日はどんな一日が待っているのでしょうか?

平穏無事で過ごせることを

感謝しながら生きていきますびっくりマーク


美里里美猫


花キャンペーン情報花


718(月・祝)

道の駅グランテラス筑西さまにて

13時~

美里里美キャンペーンです!

722()

12時~

イオン南越谷さまにて

美里里美キャンペーンです!


727()

ポレポレシティさまにて

16時~

美里里美 キャンペーンです!



花YouTube配信花


なぎさwithのMusic talk LIVE

7月12日㈬

21時からです!


是非ご覧ください✨