皆さま、おはようございます!


夢は笑いの取れる演歌歌手!


上から読んでも下から読んでも…

美里里美です音符


いやー!!

今日も暑いですねーーー🥵



昨晩は、妹が次の日休みということで

新宿にある「テルマー湯」へ♨️

昨日のブログでもご紹介したのですが…

一昨日伺ったところに

今度はお客さんとして

行ってまいりましたニコ


検温をして入館しましたビックリマーク

星マークが妹ですスター

岩盤浴エリアの

涼む椅子です🎐

岩盤浴気持ち良かったです♨️

4種類の岩盤浴。

私は1番岩塩が良かったですルンルン

岩盤浴してから

お風呂へ入り

その後「女性専用エリアにて」

ほとんど平に近いフラットになるソファで

寝ました😴

テレビを見ながら

寝付けないかと思いましたが

気を失うように寝ていました無気力

寝る時は4~5人くらいしか

お客さまが居なかったのですが、

朝起きたら25脚くらいあるソファが

満杯でした!


夜間泊まっていく人も

沢山いるんだなぁと

驚きましたびっくりマーク


あっという間に時間はすぎて

朝風呂に入り帰ってきました🚃

妹とは新宿でお別れでしたおやすみ


今日は歌の練習をして

この後は細かいところを整理して

その他事務仕事です!



本日も水分補給して熱中症対策万全に

頑張るよーーー!!




美里里美看板持ち


キャンペーン情報


718(月・祝)

道の駅グランテラス筑西さまにて

13時~

美里里美キャンペーンです!


722()

12時~

イオン南越谷さまにて

美里里美キャンペーンです!


727()

ポレポレシティさまにて

16時~

美里里美 キャンペーンです!