皆さま、おはようございます!


夢は笑いの取れる演歌歌手!


上から読んでも下から読んでも…

美里里美です音符


ただいまイオン南越谷さまに向けて

出発致しました!


本日、13時~

キャンペーンです(*^^*)

師匠も特別出演です!

キャンペーンの後、

ミュージックトークLIVE公開収録です!

様々トークが繰り広げられます音譜

会場にてお会いできるのを

楽しみにしております🤗



そんな本日、5代目相棒が

正式発表されましたおねがい


な、な、な、なんと!!ガーン

亀山薫が帰ってきますキラキラ

移動中に思わず涙出てきてしまいましたおねがい

嬉しすぎますラブ

そんな相棒、10月スタートです!!


また楽しみがひとつ出来ました音譜


今日のキャンペーンも

楽しみますウインク飛び出すハート


気をつけていらしてくださいスター


美里里美ルンルン