皆さま、こんにちは!


夢は笑いの取れる演歌歌手!


上から読んでも下から読んでも…

美里里美です音符



今日は曇りの天気で

午後から通り雨のような

一瞬だけの雨が降り

あっという間にあがり

今では快晴です☀️


ずっと降るのかと思っていたので

一瞬で止んだのは驚きましたガーン


雨雲の移動スピードも早かったのか…

私にとっては助かりました(*^^*)

今日はこれから

お仕事です!


新宿辺りまで行ってきます!


今は電車にて移動中です。


これは先日作ったお弁当🍱

少しづつコロナは減っているとはいえ

なかなか外食も怖いもの…

なのでたまには変わったことをの

発送でたまに作っております。



今日も作成したので

後日載せようと思います。



それでは行ってきます‼️



今日も頑張るよーーー(ง •̀_•́)ง



美里里美ビックリマーク




音譜キャンペーン情報音譜

6月23日(木)

13時~

美里里美キャンペーン

師匠清水アキラさんも

駆けつけます!

キャンペーン終了後

なぎさwithのミュージックトークLIVE

公開収録があります!


クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

7月18日(月・祝)

道の駅グランテラス筑西さまにて

13時~

美里里美キャンペーンです!



当日会場にてお会いできるのを

楽しみにしております!