皆さま、こんにちは!


夢は笑いの取れる演歌歌手!


上から読んでも下から読んでも…

美里里美です音符



今日も曇りでスッキリしない天気でしたねあせる

夜は雨降りみたいなので

これからは傘が必須です☂️


私は本日、事務所にて打ち合わせ

その後運転手でした。


師匠の運転手なのですが…

車の中でも道中は

ずっと歌の練習です!


1時間の道のりも

歌の練習をしていると

あっという間…

師匠に教えていただいたことを

私の中で理解をして表現をする

なかなか難しいことですが

擦り合わせ、自分にも問いながら

連絡していきます。


頑張るよーーー‼️


さて先日購入した“扇風機”

Francfrancにてなのですが

なんと紫😳


見つけた瞬間、目を奪われ購入しましたキラキララブラブ


可愛い"(∩>ω<∩)"

今年の夏はこの相棒に
頑張ってもらい凌ごうと思います!!


これで野球の応援も
ますますヒートアップです⚾️笑


本日も1日お疲れ様でした音譜



美里里美オエー


音譜キャンペーン情報音譜

6月23日(木)

13時~

美里里美キャンペーン

師匠清水アキラさんも

駆けつけます!

キャンペーン終了後

なぎさwithのミュージックトークLIVE

公開収録があります!




音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

7月18日(月・祝)

道の駅グランテラス筑西さまにて

13時~

美里里美キャンペーンです!



当日会場にてお会いできるのを

楽しみにしております!