皆さま、こんにちは!


夢は笑いの取れる演歌歌手!


上から読んでも下から読んでも…

美里里美です音符


いやー‼️

天気予報では言っていましたが…

さすがに今日は暑くなりましたねー☀️


太陽ぴーかん☀️

これじゃあいくら日焼け止め塗り直しても

焼けてしまう😱

あぢぃーーー🥵

の一言しか出てきません💦


今朝は、アスファルトの上で

鳩が羽休めをしていました。



熱くないのかな❓

具合いが悪い訳でないといいな

と思いながらいましたが

次に振り返った時には

いなくなっていました🐦


そんな中、朝から野球をハシゴ⚾️

まずは社会人チームの野球⚾️

コールドゲームというもので勝ちました‼️

人生初のコールドゲーム...ヽ( ´_つ`)ノ ?

最初はなんの事やら分かりませんでしたが

説明してもらい…

やっと分かりました!

おめでとうございますにっこり


その後、少年野球⚾️

こちらもせってはいたのですが、

勝ちました(✌'ω' ✌)

少年野球初めて見ました!


みんな小さい身体で

盗塁したり、スライディングしたり

HRを打ったり…

まだまだ未知なる可能性を抱えている子供たち。

これからがますます楽しみです((o(。>ω<。)o))



私はこれから師匠の付き添いです。


気をつけて行ってきます‼️



とても暑いです。

水分補給を怠らず、

体調に皆さま気をつけてください⚠️


私も気をつけます!


本日も張り切って参りましょう‼️



美里里美{emoji:626_char4.png.オエー}