皆さま、こんにちは!


夢は笑いの取れる演歌歌手!


上から読んでも下から読んでも…

美里里美です音符


今日も暑かったですねーーー晴れ

ピーカン照りの太陽が

肌を突き刺すような

そんな一日でした。

まだ暖かいです!!


今日は休みの日にしか

出来ないことを様々やりましたランニング

充実した一日となりました。




それから‼️

初物!

いただきました


熊本から「スイートコーン」

北海道から「アスパラガス」

鍋の中で一緒にゆがいたら

綺麗でした爆笑

アスパラガスは

そのままでも味があって美味しく

気づいたらボリボリと

ずっと食べていられるような。


とうもろこしもものすごく甘く…

持ったいないので

少しずつ食べていました😅笑



ご馳走様ですおねがい


旬の物を頂けるのも

有難いことですニコニコ

ありがとうございます🙇🏻‍♀️


本日も1日お疲れ様でした気づき



19時から

ハリーポッターが始まります━━o(〇-〇 )

今日で全て決着が着きます。

別れなど悲しい事ばかりの本編ですが…

何回見ても涙が止まらぬ

大好きな物語です!!


楽しみです((o(。>ω<。)o))

やること済まして

テレビの前で正座です!



美里里美🤩