皆さま、こんにちは!


夢は笑いの取れる演歌歌手!


上から読んでも下から読んでも…

美里里美です音符


今日は朝から

妹の美容院へ✂️


約1時間の電車移動。

途中、電車が止まり

人身事故❓一瞬よぎりましたが…

そうではなく先の駅で

体調の悪い方が出たので

その対応との事でした。


まもなく発車し時間に間に合いましたウインク

良かったですウインク


カラーしてもらっています予防

毛染めを前回よりも良くして

トリートメントしなくても

ツルッとサラサラです拍手


天使の輪っか出ています👼


トリートメントしないでこんなになるとは

驚きですポーン


美容院は違いますね💦


最近、美容院で髪染めをしているので

だいぶ髪質も落ち着いてきたとのこと。


またお世話になります凝視


妹の事も

よろしくお願い致します🙇🏻‍♀️


本日も1日お疲れ様でした!



明日からは雨模様のようです。

寒くなると思います。

多少は冬服も残しておいたので

それを着ようと思います。

皆さまも体調管理気をつけてくださいませ😊



美里里美くちびる



石岡健康センターさま

5月15日㈰

14時からです!(*^^*)