皆さま、こんばんは!


夢は笑いの取れる演歌歌手!


上から読んでも下から読んでも…

美里里美です音符




夜はさすがに寒い東京です😂💙


久しぶりに電車に乗り

コロナに気を付けつつお出かけして

気分良く帰ってきたのですが…

最後の最後に色々ありまして…

高田馬場から乗り換えようとしたら

人身事故との放送が…

乗ろうと思っていた電車が

止まりましたガーン

初体験でした。


改札をくぐってしまったので

振替輸送やらなにやらと

様々説明くださるのですが

あまりピンと来ず😵‍💫・°


電車が動くまで

2時間近く。


待っていられないので

並びました赤ちゃんぴえん

感覚を守り

コロナに気をつけて予防


しかし、日本人がなのか分かりませんが

偉いものです。


割り込むことも無く

みんな黙って黙々と

1列に並ぶ人達。


当たり前のことですが、

改めて感心しましたあんぐり


通勤などで

日々電車通いの方々に

改めて尊敬の念がわきましたニコニコ


日々お疲れ様ですびっくりマーク


人身事故とは、

どういう経緯かは

分かりませんが

電車を使う人々が

パニックになり

あれだけの方々が

困ってしまうのだと

大変な事だなと

思いました(´-`).。oO




私も気を引き締めて

生きてゆこうと

決心した1日でありました‼️



いやしかし、くたびれた汗うさぎ


本日も1日お疲れ様でした。


美里里美スター


515()

14時から

石岡健康センターさまにて