皆さま、こんにちは!


夢は笑いの取れる演歌歌手!


上から読んでも下から読んでも…

美里里美です音符


今日はあまりパッとしない天気でしたが

暖かい一日でした!

今日の夜は雨が降り

明日はぴーかん照りのようです☀️


私の体調もだんだん戻ってきております😊


昨晩母が送ってきました

MOMOの様子。

「おばぁちゃん、寝るよ!!」

と話しかける猫🐱

鬼瓦みたいな顔ですが

おばあちゃんに向かって

「早く寝るよー🐱」

と言っています。

直ぐに動こうとしないおばあちゃんに

嫌気がさし、不貞腐れました😅

無事に一緒に寝たみたいですが…


今日も巣ごもり生活4日目

2年くらい使ったキーリングが

そろそろ交換時期になりましたので

先日購入したキーリングと交換しました爆笑

やはり紫の猫さんです^._.^


さて、洗濯物も乾いてきたものから

取り込みますか!


本日もいい一日になります様に…✨


美里里美ビックリマーク



515()

14時から

石岡健康センターさまにて