皆さま、おはようございます!


夢は笑いの取れる演歌歌手!


上から読んでも下から読んでも…

美里里美です音符



皆さま、ご心配をお掛けしております。

昨日抗原検査で陽性が出ました。

その前から症状が出ておりました。

今は熱も下がりとても楽になってきました。


23日のエルミこうのすさま

キャンペーンについては、

TTCスタッフの皆さま、関係者の皆さま

事務所スタッフ、そしてファンの皆さま

たくさんの方々にご迷惑をお掛けしました。

申し訳ありませんでした🙇🏻‍♀️


そして、

皆さまからの

アメブロやFacebook、Twitterへの

沢山のコメントおねがい

ありがとうございます😊

有り難すぎて、

涙ホロロです🥲



5月のキャンペーンに向けて

ますます元気ではっちゃける

美里里美で皆さまにお会い出来るよう

早く完治しますよう努めます!!



衣服を処分したり

洗濯物を干したり

映画を見たり…

そんなことをしながら

気分を紛らわし

日々を過ごしております。



先程、妹から電話がはいり

1時間以上話しておりました(📞'ω')


お休みの妹、

昨日から泊まりに来たいとの事だった

けれど、姉がこんな状況なので

来られなくなりましたえーん


とにかく安静に

薬飲んで早く治す。


今はこれを目標に…


昨日心配した三谷さんから

スポーツドリンクの差し入れ。

有難いです。

ご馳走様です🥤



美里里美{emoji:604_char4.png.看板持ち}