皆さま、こんにちは!


夢は笑いの取れる演歌歌手!


上から読んでも下から読んでも…

美里里美です音符



昨日もご来場ありがとうございました!!

いつもいらしてくださる方から

お初の方まで…

沢山の方にお会い出来て

とても嬉しかったです乙女のトキメキ



昨日も暴れて⁉️

飛び跳ねて‼️

楽しかったですおねがい


23日のエルミこうのすさまも

頑張るぞーーーお願い



さすがに帰りは

腰の痛みが増してきた私…


コルセットして帰ってきました驚き

情けないことえーん


帰宅して

お風呂はいって

昨日頂いたバンテリンを塗って寝ました😪


懐かしい匂いに包まれました!


7日目になりだいぶいいですが

今日はお休みなのでなるべく安静に…

ゆっくりしております。



2週連続で金曜ロードショーで放送していた

「ファンタスティックビースト」の

おかげで

「ハリーポッター」愛が

再び燃えてきてしまった私…

昨晩からハリポタシリーズを

見返しております。


腰が痛くなかったら

映画館に

「ファンタスティックビーストと

ダンブルドアの秘密」を

見に行こうかと企んでおりました!

まず、期間内に見に行くことが

出来るか分かりませんが

久しぶりにハリーポッターを

見ながらお休みを満喫しようと思います乙女のトキメキ


本日も一日お疲れ様でした。


美里里美ぽってりフラワー




423日㈯

12時から

エルミこうのすさまにて



515日㈰

14時から

石岡健康センターさまにて