皆さま、こんにちは!


夢は笑いの取れる演歌歌手!


上から読んでも下から読んでも…

美里里美です音符



今日はとても天気が良かったですね。

洗濯物も2回まわして

干してきましたTシャツ


ぎっくり腰の件ですが

まずまずです💦

まだ歩くのは遅く

伸び縮みが苦手ですえーん


明日は気合いで

頑張ります💪


今朝見つけたタンポポ乙女のトキメキ

春ですねーぽってりフラワー

着物の準備もしました👘

曲目も決まりましたカラオケ

よっしゃー(`・ω・´)و

頑張るぞ(ง •̀_•́)ง🔥



楽しみでしかたないですおねがい



本日も一日お疲れ様でしたびっくりマーク



美里里美ネコ


48日㈮

1330分から

ポレポレシティさまにて


423日㈯

12時から

エルミこうのすさまにて


515日㈰

14時から

石岡健康センターさまにて