皆さま、こんにちは!


夢は笑いの取れる演歌歌手!


上から読んでも下から読んでも…

美里里美です音符



コロナワクチン副反応は

ほとんど無くなり

良くなりました。


腕も上がるし

熱も平熱です。


3度目はほとんど

症状が出ませんでしたビックリマーク

かなり楽です。


そして本日、

宅配を頂いて

仕分けをしていた時

野菜などを分けたり

冷蔵庫へ入れたり

いつも通りにしていたら

白菜を持ち上げた時

「ピキピキッ⚡️」

腰に激痛が…


話に聞いていた

これがギックリ腰なのかと…

たまげましたガーン


お医者さんに見ていただいた訳では無いので

どうかは分かりませんが…

これがかなり痛い😫

前に倒すのは問題ないです。

後ろに反るのが痛い😣


起き上がり方を間違えたのだろうか…

いやんだぐなりますえーん


どうしたら良いか…

腰の炎症らしいので

温めない方が良いとか…


とりあえず湿布を貼りました。



治し方など

詳しい方いらしたら

教えて頂きたいです。



安静にします…



美里里美魂