皆さま、こんばんは!


夢は笑いの取れる演歌歌手!


上から読んでも下から読んでも…

美里里美です音符



今日は色んなことがあった1日…


夕方のランニングでは

宮城の時によく見ていた

「シバザクラ」を横目に

綺麗だなぁと思いつつ。


一面に咲き乱れる

シバザクラは最高に美しいです🌸


また帰った時には

見ることが出来たらいいなぁ(´・ω・`)



先に書いた

「色んなことがあった1日」とは…


まずは1点。

今日は事務所に

先輩のテレサ・チェンさんがいらして

少しだけ中国語の勉強を…


必要な言葉を

メモしながら

教えていただきました。

自動ソファは

「ツートン シャーファー」

と言うそうです。



また何かあればテレサさんに

教えていただこうと思っています!!



そして2点目。

事務所が整体にはてなマーク


最近いらしている

事務所のスタッフの方が

元整体師さんだとのことで

腰の調子の悪いスタッフが

軽く揉んでもらいました。


整体の学校を卒業しており

この業界に入る前までは

小手指の整体屋さんで

店長をしていたとの事😳


少し揉んでもらっただけなのに、

あっという間に

腰がほぐれ

とても良くなったとの事。


まさにゴッドハンドとはこのこと✨


手に職がある方は

凄いですね😲😲😲



今度機会があったら

私も施術して頂きたいですおねがい




絶対痩せるぞの息で

やってやるびっくりマーク



本日も1日お疲れ様でしたブルー音符



美里里美スター





48日㈮

1330分から

ポレポレシティさまにて



423日㈯

12時から

エルミこうのすさまにて