皆さま、おはようございます!

夢は笑いの取れる演歌歌手!

上から読んでも下から読んでも…
美里里美です音符

いやー‼️
昨晩の地震とても怖かったです😭

東日本を彷彿とさせるような地震でした。
皆さまはご無事ですか?

私は損壊物などもなく、無事です!

引き続き余震などに
気をつけて過ごしてください🤗


実家も大丈夫でした。

地震後は、気が立って眠ることが
なかなか出来なかったもようで
頭に付けるライトをつけて
両親が写真を送ってきました!!



本日は気を取り直して
エルミこうのすさまにて
キャンペーンです!



大地震の2~3日、また一週間以内に
同程度の地震が来るかもしれないとの事。

東日本の時には
大地震の後、
その日の23時過ぎに
また地震があったり
天災は予測が難しいので
なかなか怖いものです💦

地震、雷、火事、親父…

昔の人はよく言ったもんですびっくり




さて、13時から
エルミこうのすさまにて
キャンペーンです!

応援団の皆さまも
いらしてくださるなど
お声もいただいておりますが
コロナの濃厚接触になったから
行けない😭
と言う方もいらっしゃるとの事…
このご時世仕方ありませんが、
コロナ、戦争、天災…
気が滅入ることばかり。


どうかキャンペーンの間だけでも
それを忘れて、
美里里美の世界に浸って
いただけたらと思います✨


本日もよろしくお願いします🙇🏻‍♀️


ご来場の方、気をつけていらしてください!

本日も張り切って参りましょう(´˘`๑)"


美里里美スター


321日㈪※祝日です。

14時から

道の駅グランテラス筑西さまにて


48日㈮

1330分から

ポレポレシティさまにて


423日㈯

12時から

エルミこうのすさまにて