皆さま、おはようございます!


夢は笑いの取れる演歌歌手!


上から読んでも下から読んでも…

美里里美です音符



本日は

午後から不安定な天気になるかも

知れないとの事で、

朝からランニング🏃


6時半から行ってきました。

朝日が昇り気持ちよかったです晴れ

早いかなと思いながら

ランニングの後

7時過ぎ頃お参りに行ってきたのですが

私が着く前に

2人も参拝者が…

早朝からのお参りの方が

参拝者が多いように見受けられました。


お参り18日目です。


おじいちゃんと

北海道のお母さんのお参り。

それから今日もいい一日に

なりますように…✨

とお願いして帰ってきます三毛猫



妹は泊まりに来て

さきほど帰りました。


昨晩は、妹の大好きな

ロールキャベツを作りました。

初めて作ったので

母に聞いたりしながら…

美味しく出来ました!

喜んでくれて良かったですニコニコ


明日からもお仕事頑張ってね!

気を付けて帰るんだよ!と。




本日も張り切って参りましょう!!



美里里美ルンルン



エルミこうのすさまにて

3月17日㈭

13時~

キャンペーンです!


道の駅グランテラス筑西さまにて

3月21日㈪※祝日です。

14時~

キャンペーンです。


会場にて

お会いできるのを

楽しみにしております(*^^*)