皆さま、おはようございます!


夢は笑いの取れる演歌歌手!


上から読んでも下から読んでも…

美里里美です音符



昨日は妹が泊まりに来ましたびっくりマーク


久しぶりの事なので

姉としては嬉しかったです歩くスター


妹が職場で何あったかなど…

話に花が咲いたのですが

気づいたら翌朝。

知らぬうちに

寝ていたみたいです爆笑



さて、本日は

2022年2月22日…

ということは…

にゃんこの日⁉️

そう!

猫の日です飛び出すハート



おそらく、というか

私は、2222年までは生きていないので、

私、最大の猫の日になります!!


そんな中…

うちのMOMOは…

そっぽ向いて

さっぱりですダッシュ


MOMOと読んでも

明後日の方へ…

まー。

歳を取ったのかもしれませんね。

続いて、

あくびの写真。

可愛いラブラブラブ


猫さんの

仕草一つ一つが

たまらないのです🤤


まず、惚気はここら辺までにして

ただ今、ラジオの収録へ

向かっております!!

気を付けて行ってきます‼️



本日も張り切って参りましょうルンルン


美里里美あしあと