皆さま、おはようございます!


夢は笑いの取れる演歌歌手!


上から読んでも下から読んでも…

美里里美です音符



今日もいい天気☀️


三寒四温を繰り返して

春に近づいているんだなぁと

ワクワクしております照れ


昨年頂いたシクラメンも

まだまだ美しく花を咲かせていますビックリマーク


日当たり良い風通しの良い場所において

ときたま、ベランダに出していると

とても気持ちよさそうですキラキラ

まだまだ動物などは

飼えないので

このシクラメンを

大切に育てて行きたいと

意気込んで事務所で

育てております。



うちの猫も

たまたま、日向ぼっこをします。

気持ちよさそうなのですが、

やはり生き物はある程度

太陽に当たるのが

本能的に良いのですよね!

日焼けしない程度に

やってみます!!


後ろ向きのMOMO猫



本日は、収録です。

詳細は公開日が決まりましたら
ご報告させて頂きます音譜



では行ってまいりますお茶



美里里美桜