皆さま、おはようございます!


夢は笑いの取れる演歌歌手!


上から読んでも下から読んでも…

美里里美です音符



本日は

頂きものの「自然薯」を

すってね昆布だしを入れて

お湯で薄めて

食べました🍴😋


これがまたトロトロと美味しい♡

ご馳走様でした!

さて、昨日組みたてたもの。

ただくっつけるだけでは

吸盤がくっつきにくい

お風呂場の壁のようで

シールをくっつけて

吸盤を吸わせたら

ずり落ちることがなくなり

一安心。

とりあえずこのような形で

一件落着です。

少しだけ身体を洗うのが

不便になったので

また位置を練り直したいと思います。


それはまた今度。


今日は午前中

天気が良く☀️


洗濯日和でした。

今は少し太陽が

雲隠れしていますが

まもなく2回目の

洗濯が終わり干します👕👚



少し寒くなってきました。


厚着しないとな。


お部屋の片付けも。



皆さまは本日はいかがお過ごしですかはてなマーク













美里里美音譜