皆さま、おはようございます!


夢は笑いの取れる演歌歌手!


上から読んでも下から読んでも…

美里里美です音符


昨日は

コロナ禍の中、

OSC湘南シティさまに

ご来場いただきありがとうございました!!


寒くて寒くて

仕方なかった昨日…

防寒対策万全で

いらしてくださいました🧤

着物ひとつで

まったく印象の変わるものなので

これまた面白いですビックリマーク


この着物は上京してから購入したもので

これを逃したら出会えない‼️

と思い1週間くらい

悩みに悩んで買ったものです。


やはり購入してよかったと

思う今日この頃ですラブラブ


数ある着物の中でも

特に思い入れのあるこの着物。

これからも大切に

共に歩んでいきたいです!!

皆さまの前で歌うのは

やっぱり楽しい♡

まだまだ歌いたく

ステージを降りるのが

とても嫌でしたびっくりマーク

最後になぎさwithさんと…

いつもお世話になっております!

Y社長のもと

なんでもできるようにと

YouTube編集、動画撮り、PAなどなど

様々なことにチャレンジしている

なぎさwithさんビックリマーク

私も見習って

さまざまなことにチャレンジする

1年にしたいです!!


また清水アキラちゃんねるでも

美里里美チャレンジ企画も

今週辺り投稿される予定です!!


是非ご覧くださいビックリマーク





美里里美スター