皆さま、こんにちは!


夢は笑いの取れる演歌歌手!


上から読んでも下から読んでも…

美里里美です音符


昨日は、

師匠の送り迎えをして

待っている時間は

自宅警備でしたビックリマーク


帰ってきて

汚れたジャンパーを洗って、

YouTubeを見たり

自分の時間を…

その後、

入浴剤を入れて

お風呂へ🛀


歌っている時間も楽しく好きですが…

その次くらいにお風呂が好きな私。


昨日も何回も入りました。笑


綺麗好きというかなんというか…

手を洗う際には洗いすぎるので

“アライグマ”🦝と呼ばれています💦



さて、
本日はOSC湘南シティさまにて
キャンペーンです!
私は14時からです!

コロナも怖いですが、
ご来場の方々、防寒対策、感染対策万全に
気をつけていらしてくださいませ音譜

会場でお会い出来るのを
楽しみにしておりますラブラブ

出発しました🚗 ³₃
行く手は、
「OSC湘南シティ」ーーー歩くスター


美里里美目