皆さま、こんばんは!


夢は笑いの取れる演歌歌手!


上から読んでも下から読んでも…

美里里美です音符



お風呂上がりました♨️

寒くて仕方なかったですが…

やはり

お風呂へ入ると

暖かく心地よいですね歩く

気持ち良かったなぁ照れ


ちなみに

様々な入浴剤を

使っている私ですが

やはり日替わりしたいもの。


今日は先日宮城に帰った時に

買った福袋に入っていた

入浴剤。笑

「ウルモア」

暖かかったなぁ‪- ̗̀ ‪☺︎☺︎☺︎  ̖́



さて、始まりました

「新解釈三国志」

ゆっくり見ます👀



美里里美{emoji:651_char4.png.歩く}