皆さま、こんばんは!


夢は笑いの取れる演歌歌手!


上から読んでも下から読んでも…

美里里美です{emoji:音符}



本日はMOMOをシャンプーしました{emoji:猫}


もともとシャンプー嫌いなMOMO

無理やりだけど

私担当なのでやりました💦

にゃーにゃー🐱

泣き叫び

終わったあとは

コタツへ直行!



ずっと毛繕いでした。



これから仙台です。



寒いのと雪に気をつけ行ってきます!!



皆さまも寒さに気をつけ

ご自愛ください🍀



美里里美{emoji:歩く}



今後の予定です


121日㈮12時から

まるひろ入間店

さくら草ホール

キャンペーン


128日㈮14時から

エルミ鴻巣

キャンペーン

1階セントラルコート



129日㈯12時から

イオン南越谷店

キャンペーン


130日㈰14時から

OSC湘南シティ

キャンペーン