皆さま、こんにちは!


夢は笑いの取れる演歌歌手!


上から読んでも下から読んでも…

美里里美です音符



先日のこと

伊豆へ行ってきました。



寒い中にも懸命に

咲く花々たちに

命のいぶき

生命力を感じました。


何を考えて日々

生きているのだろう

草木も寒かったり

痛かったり

感じているのかと

さまざま考えながら

ぼーっと眺めておりましたラブラブ

さて、話題は

ぐらんぱる公園の

「グランイルミ」について

今年で7年目を迎える

グランイルミ


毎年工夫を凝らした

イルミネーションが

展開されていくのですが

今年は「ウォークオンザイルミ」

内容も思考も変えて

立体的な

まるでイルミネーションの迷路を

さまよっている感じのする

体験型のイルミネーション

素敵でした照れ

何と言っても

レーザーショー…

1部ですが

ご覧下さいませm(_ _)m


新しいアトラクションの

メリーゴーランドにも

乗ってきました🐴

最後に私の好きな

丸いイルミネーションキラキラ


角っこに

群生していました

可愛いですラブラブ



さて、本日はお休みです。


妹の美容室に行ってきます‼️



本日も張り切って参りましょう!!



美里里美キスマーク




今後の予定✨


1222日㈬15時から

赤羽美声堂キャンペーン


1225日㈯13時から

OSC湘南キャンペーン


1226日㈰ 12時から

エコス境キャンペーン


ご来場お待ちしておりますm(_ _)m